こにゃぎりんお願いドキドキ

 

今日から37週、正産期に入りました。

 

 

もう腹が限界を迎えているようで、臨月に入って急に出来てしまった

 

妊・娠・線

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

ガーン・・・確かに最近お腹が大きくなって来ているのに対してオイルの量が少なかったかも・・・と。

 

ぐんとお腹が下がった頃から大きさも大きくなっているのもあるかもしれませんチーン

 

はあああああんんチーン

 

ちょっとショック。

 

でも、ちょっと嬉しいヒヨコナニソレ

 

元々、骨盤やら体格が小さめ?だし、乾燥肌なので出来やすいかも・・・と思っていたんですが、

 

やっぱりここにきて限界を迎えたワタシのお腹の皮ちゃん。

 

たくさんの妊娠線が。

 

線が出来た事よりも正直カユイのが今はちょっとキツイ。

 

産まれてから、

 

「できちまったなああ!」

 

と思うんだろうなえーん

 

そんなことにもめげずに?バクバク食べています。

 

スタバに行って、二度目のティークリームフラペチーノ飲んじゃったジンジャーブレッドマン音譜

 

 

これ、本当に美味しい。

 

上に乗っている甘い四角いものを抜いてもらおうと思っていたけど忘れてしまっていました。

 

新商品のようだったアボカドシュリンプモッツァレラサンドはモッツァレラはどこだってかんじでしたが、

 

アメリカンワッフルがとーっても美味しかったもぐもぐドキドキドキドキ

 

 

スタバといえば、スタバのプリン・・・やっと食べれました。

 

 

 

カスタードと抹茶。

 

甘さ控えめでとっても美味しい。

 

柔らかさも好みです・・・チュードキドキ

 

 

こんなメッセージ付きで嬉しやガーンラブラブ

 

こんな美味しいものだらけではぐっと太ってしまうので気をつけないと。

 

もう産まれても良い時期なので運動たっぷりします。

 

ということで今から散歩にでも行ってみようかな。

 

 

へへへ。笑っちゃうよ。

 

待っています。

 

ばいにゃぎりん