こにゃぎりんカナヘイキャンディ
 
昨日のブログでも十分に書いたのですが、妊娠をすると免疫力が下がるらしいおすましペガサス
 
それに加えて、女性ホルモンによって自律神経が乱れる。
 
なので鼻炎にもなりやすいそうです。
 
アレルギー反応を起こしやすい訳ですねウインク音譜
 
それを知ったのがコレがあったからでした。
 
(ちょっと汚い話なので気をつけてください真顔
 
メロンパンメロンパンメロンパン
 
メロンパンメロンパンメロンパン
 
そう
 
鼻くそ
 
です。
 
大きな文字で書いてしまいましたが、鼻クソです。
 
妊娠してから、やたらと鼻くそが出る。
 
掘り起こしても掘り起こしても出る。
 
しかも
 
大きい。
 
妊婦、鼻くそがめちゃくちゃたまる。
 
取っても取ってもたまる。
 
アレルギー反応を起こして鼻炎を起こしているからだなんてポーンあせる
 
こっそり鼻くそほじっています。
 
大きいの取れると気持ちが良いですよね。
 
私はついついどれだけ大きいのか見ちゃうな〜
 
大きすぎるからなのか、なんだか鼻くそがたまってきたなーってスグ感じるんですよねニヒヒあせる
 
だから、たくさんほじっちゃう。すみません。
 
汚い話でしたが、妊婦は鼻くそがたまる(人によると思います)というお話でした。
 
ばいにゃぎりんぽってり苺