こにゃぎりんカナヘイピスケ

妊娠をすると楽しみと同時に不安もたくさん。

赤ちゃんが元気に外に出てきてくれるかは一番の心配事。

常に不安なので、毎回検診のたびに安心します。

赤ちゃんが産まれてから欲しいものがたくさん!

そのためにはお金を貯めないと。。。とそれも不安に思うようになり、

「いや、懸賞とかやってみようかな」

と閃き、最近懸賞に応募しています。

それで、懸賞を始めて一番ほしかったと思っていたものが当たったんです!カナヘイきらきら

う、嬉しい。。。あんぐりピスケ

それがコチラなのです。

 



ミキハウスのお洋服!


ミキハウス ベビカムプラスというサイトに登録するとプレゼントの応募ができるのです!カナヘイハート

とってもとっても可愛い。

お耳つき!あったか!なりきりカバーオール(商品名)です!

 



もちろん産まれてないので、まだ着せることが出来ませんが、

生まれて冬くらいには着れるくらい大きくなっている頃。。。と思っています♪つながるピスケ

ミキハウスは私も小さい頃からの憧れのブランドなので、とーっても嬉しい。

最初のミキハウスがこんな可愛いお洋服になったことが、とっても嬉しいです。

ミキハウス ベビカムプラスに登録すると毎月プレゼント応募が出来るので、 毎月頑張りたいという欲と

こんな良いものが当たったのだからもう満足するべきなのか。。。という気持ちと葛藤しています。とびだすピスケ1

といいつつ、きっと応募します。

 

欲張り・・・。

 

でも、欲を出すと当たらなさそうですよね無気力ピスケ

今月はとても可愛いブランケットでした。

こんな風にクリスマス前に届いて、私のクリスマスプレゼントになりました。

 



神様?ミキハウスさん?ありがとう。

妊婦は懸賞なども当たりやすいと聞いて懸賞始めたのもありますが

ベビカムプラスに応募する人が妊婦さんの可能性もすごーく高いので、

この場合、その当たりやすくなる確率も結局変わらないですねやる気なしピスケ

それでも当たって嬉しい!

うちの母が、「これ、頭に入るかな」というのでかぶってみましたが、なんとも言えない感じになりました。

 



着てくれている姿を見るのが今から楽しみです。

ばいにゃぎりんサッ