こにゃぎりん

 

今年のお芝居振り返り。

 

劇団肋骨蜜柑同好会【はじめてのするばん】

猫のヨナ。

 

緊縛夜話 第十二夜「緊縛ドラマチックvol.3」

マイコちゃん役

 

美貴ヲの劇「ブスも美人も死ねば土」

夢川夢子

 

劇団スポンジ「慕情の部屋」

若林怜奈

 

日本のラジオ「ヒゲンジツノオウコク」

多賀春子

 

朝劇 西新宿【恋の遠心力】

 

映画振り返り

 

写真映画【楔】

 

注意:撮影は去年の年末でした。

 

ロリさつ

 

 

今年は女優展にも出させていただきました・・・

 

レオタード

 

 

制服

 

 

 

良き役やお仕事を頂けた一年に感謝。受けたものを最後までやらせてもらえた環境、助けてくださった方々に感謝。

 

わたしはとても不器用で役と生きていくのにとても時間がかかる。

理屈じゃ上手く出来ない。

どんどん役の過去を考えて、インプットの方法や考えに思いを遣って遣って、やっと受け取り方が分かってくる。

なので、台本を受け取る事が出来るようになるまでにすこぶる時間がかかる。

 

妊娠をしてから、やる気が無くなったり体調で時間をかけることが出来なかったことにすごく不安を持ってやっていました。

いつもはずっとずっと頭にあってぐるぐるしていた時間を役に与えれないって失礼なことだととても申し訳ない気持ちでした。

その中でも自分で出来るベストは尽くすぞ・・・と思っていましたが、やっぱりいつでも心配です。

(妊娠してなくても心配です)

 

当分、自分のための時間をこんな形で取る事が出来ない理由も非常に有り難しなことです。

 

古い写真を見ていたら、そういえば私2015年三月に行ったNZのブログを今年まで引っ張っていたんですね。

 

今度まとめちゃおうと計画中。

 

ばいにゃぎりん(この言葉、使い続けるかめちゃくちゃ悩んでますよ・・・)