こにゃぎりん


「ブスも美人も死ねば土」




無事に終演いたしました。


はじるすでは体調を壊し、ブス土では喉をつぶし、


体調管理ができない自分は、なんてダメなんだ・・・と反省ばかりであります。


今回も甘えん坊を発揮してしまいましたが、優しい大人ばかりに囲まれてぬくぬくと最後まで過ごさせてもらいました。




感謝でございます。


たくさんの人に愛された作品となってうれしい。


自分が発案した客入れの案が叶い、


八木麻衣子全開の役を書いて頂き、


本当に有難いことだらけだった。




たーくさん迷惑をかけて、たーくさん愛情をもらった。


夢川夢子は贅沢である。


八木麻衣子も贅沢である。


愛情をたくさんもらいながらも、それを受け止めきれないとゆうか、


受け止めきれないとゆうよりも、享受しているのに自覚がなく、受け取れ切れていないと勘違いしている。


すごく傲慢な生き物である。


甘えん坊よ。


本当に、わたしの良い所、悪い所をめちゃくちゃ最高にかいてくれた脚本演出の美貴ヲさんには感謝しかないのである。


甘ちゃんでわがままな私は、きっとこれからも暴力をふるまって生き続けるし、


だからこそ暴力をふるまわれることに対して、それを許せるようにしよう。


そして自分が暴力をふりまっていることをきちんと自覚して生きていかないといけないのだと思います。


でもそれでいい。


人って自分勝手なんだし、人生どうせ死ぬまでの暇つぶし。


死へのカウントダウンな人生を自分勝手に我が儘に!




ばいにゃぎりん