こにゃぎりん

いるはずではなかったいる朝を迎えました。

せっかくなので達成できなかった日の出を観に行こうと早起きをしました。

ラスティーお前は連れていけないよ。

夜に日の出の時間を調べて目覚ましをセットして、

ばっちり起きてわくわくと。

ちゃりんこ載って、えっちらほっちら。

急がねば。

ちょっと明るくなりかけているよ。



雲が大きく広がっている。



アオテアロア

Aotearoa

これはマオリ語でニュージーランドのことを指して、

「白く長い雲のたなびく地」

という意味です。

まさに、なのですよ。

この雲の下にいると一体感と自分の小ささなどを痛感いたします。

雲の先に何があるのか。

とぎれた先には何が。

美しいのです。

ビーチに着くと人がちらほら。



家族で朝早くに来るってゆう生活はせわしい日本にいるとうらやましいですよね。

どうでしょう、うらやましくないですか?

わたしはうらやましい。

いや、日本の生活も良き。

隣の芝生は青く見えますから。

少しだけ日が出てきました。



ちょろっとな頭頂だけお目見え。

こんな水平線に同じように大きく広がる雲。

写真を撮っている自分がバカみたいですよ。でも、とても美しくて、みなさんにもお届けしたかった。

この前、ニコ生をしていて、

みなさんにこれをお届けしたくてニコ生をしたことを思い出しました。

電波の状況が良くなくて、うまくお届けできなくて残念でした。

さらに、ちょっと出てきました。





雲の形がさらにあらわになって、雲が実態が無いなんて信じられない。

美しや。

朝日からこちらはこんな風に見えています。



ちょっと雰囲気が変わってきました。



文字なんか書いちゃったりしてね。



一人青春かよ。

とゆう一人突っ込み。

NZ MAIKO YAGI



痛い!

でも青春って痛いものです。

こんなすごい朝陽の前だから、なんでもありでしょう。



あの文字だって、こんな風に良きかんじに。



わたしの足跡も。



すごい光です。



こんなにパワーがあるんですよね。

朝日と夕日は似ていますが、やっぱり違うんだよね。

夜を押し出して今日を始めるパワーと

今日にさよならして夜を連れ込んでくるパワー。

日がのぼると一気にこんなに明るくなってね。

どれだけの力なのでしょう。すごい。

パワーもらって、家に帰るぞ。



雲は健在。



良い一日が始まりそうです。

今日は、ニュージーほぼラストDAY・・・

ラストDAYにふさわしい日となりました。

ぐへへへ。

もうこのブログもそろそろ終わりですよ。

さみしいかね?

あんまり見ていないかもですが、

お時間あったらじっくり読んで、見てくださいな。

ばいにゃぎりん