こにゃぎりん

<SHISEIDO re-BRANDING PARTY>

にご招待頂き行ってきました。






SHISEIDO」が、2016年1月より生まれ変わったのですよ。

そのパーティー。

商品のお試しができたり、



可愛らしいケータリングが揃ったパーティーでした。



そこで久しぶりに会った美女たちに

「アルティミューン パワライジング コンセントレート」

をすごくオススメしてもらったのです。



肌の免疫力を高めてくれるようで、

あれ?気がついたら肌荒れしなくなったな…

と感じるアイテムらしく、

お土産で頂いたのでいまから使うのが楽しみなのです。


昔からお気に入りだった美白スキンケアシリーズの

「ホワイトルーセント」

も新しくなったようで気になる。

お得なワタシプラスキャンペーン

を知ったので、これも応募してしまってます。

抽選でどっちかをプレゼントしてもらえるらしい。

アルティミューン10mLサンプル 200名



ホワイトルーセント 1日体感サンプル 1,000名

嬉しいでしょう。

2月25日まで応募できるらしいので、

みなさまも是非是非!

会場で写真が画面で入れ替わり立ち替わり流れていて、

実はこれハッシュタグキャンペーンといって

決まったハッシュタグを付けたものを拾ってきて、

画面で流していたとのこと。

すごい、世界は進化している。

上のリンク先でみんながパーティーで投稿した写真が見れるのです。

いまって、イベントで様様な楽しみ方ができて面白いよね。

わたしはとにかく、新しくなったSHISEIDOのアイテムを使えることがすごく楽しみ!



ULTIMUNEどんなのだろうか。

新しいスキンケアを使うときの楽しみってとっても大きいのですよ。

うふふのふ。

ばいにゃぎりん