こにゃぎりん


さわやかな朝、


朝ですよ。


グッドモーニング。


朝っぱらから観劇をいたしませんか?


朝っぱらからキュンキュンしませんか?


恋するってなんですか?


恋するって楽しいですか?


苦しいですか?


切ないですか?


恋って形あるものですか?


記憶が無ければ恋できませんか?


心ってどこにありますか?


そんな朝を一緒に迎えましょう。




朝劇 西新宿
『恋の遠心力』




脚本:岡本貴也
演出:野村龍一
監修:岡本貴也




巨大な"宇宙エレベーター"の中にあるカフェ。


五ヶ月間、宇宙空間で過ごした日々も今日で終わり。
しかし若き研究者、伊吹だけは地球に帰りたくなかった。彼は恋をしてしまったのだ、アンドロイドに…!


もう時間はない。果たして彼は、"恋の遠心力"を打ち破ることができるのか!?


・cast
八木麻衣子
橘輝(劇団鹿殺し)
大野清志(X-QUEST)
森谷勇太
鎌田亜由美(ORCHARD)
野村龍一(天才劇団バカバッカ)


・time&date


2/28(日)9:00


*開場は開演の30分前]


・ticket
前売 、当日
¥2,500※お食事ドリンク付


予約は


こちら


・theater
Grass dance新宿店
〒163-0590
東京都新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビルB1


朝劇とゆうロングランしている人気公演です。


面白いことは間違いないのではなかろうか・・・




どうでしょうか。


みなさん、朝からとてもエネルギッシュです。




わたしも頑張ろう。


是非きてね



エレベーターの中にて↑

みなさまを朝劇でお迎えするのもエレベーターですよ。

エレベーター。

宇宙エレベーター。


ばいにゃぎりん