こにゃぎりん



2015年最後の日。

今年は少しだけ多くのことをやらせてもらえた年になりました。

そしてたくさんお願いをして、甘えて、皆様に力をもらった年になりました。

3月頭の【神様のおしごと】女神さまを最後に事務所から離れ、

もう少しお芝居をやってみたいと思い駆け抜けた年です。

4月【いっそ生きたい】けいこ、ひかり、先生に憧れる少女
5月日本のラジオ【カナリヤ】広瀬サリナ
7月シアターノーチラス【水槽】羽根井ゆい
9月俺は見た【他人と一緒に住むとゆう事】舞子
10月Oi-Scale【リスレイムドランド】木ノ下愛瑠
11月緊縛夜話【女子校育ち呪縛編】谷口アンネ
12月きのご牛乳【へらへら時計】高砂トシオ


映画【カラス姫】
映画【楔】

マヨバカさん
ダッシュの女神さん
生ネコバニーの冒険さん

様々とお世話になりました。

たくさんの人と出会って、たくさんの人に甘えて、たくさんの人に迷惑をかけました。

迷惑をかけた以上に、わたしは人に何か出来ているだろうか。

このブログも少し更新が減ってしまいました。

昔は日々のことを綴っていて、それが日々のことで書く事がなくなってしまった。

いや、あるんですけど、たくさんあるんだけど、

ブログを書いている時間を他のことに使っていたのかぼーっとしてしまったのか。

いろいろ変わって行きますが、ここまでおつきあいいただいている方、

皆様、本当にありがとうございます。

去る者追わず、な私ですが、去られることは少しは傷が付きますね。

きっと去る方も、去る事が心痛いほど、それは大切な人なのだろう。

でも日々、出会いがあって別れがあって、変わって行くものだから。

変わることって当たり前だし、変わらないことって怖いから。

変わらないことは、とても安心できるけど、

変わらないってあり得ないし、その人生の意味はないので。

来年も何か変えて行けますように。

皆様、このような私ですが、皆様のお時間やら心やらが尽きない限り、

おつきあいいただけると幸いです。

その皆さんの心やお時間やら全てに対して、たくさん努力をいたします。

皆様2015年、最後の日ですが、終わりを感じれる日になりますように。









ばいにゃぎりん