こにゃぎりん


お知らせ続きとなっております、私のブログです。


次のブログでは日程と予約システムだけまとめようと思っている次第です。


今回のブログでは、12月のお芝居について。


12月のお芝居は、


東アジア反日武装戦線「狼」のお話。


テロルなチロル。


そんな固いお話じゃあございません。


劇団きのこ牛乳 11本目公演「へらへら時計」
2015年12月3(木)~6日(日)
@西荻窪 遊空間がざびい




★★★


男の子って何でできてるの?
カエルとカタツムリ
そして子犬の尻尾


女の子って何でできてるの?
砂糖とスパイス
そして素敵なものすべて


テロリストって何でできてるの?
鉄パイプと爆弾
そして無駄に思えてしまった今までの人生


★★★


【脚本・演出】
屋代秀樹(日本のラジオ)


【日程】
12月3日(木)19:00★
  4日(金)14:00/19:00
  5日(土)14:00/19:00
  6日(日)14:00
※開場は開演時間の30分前


【料金】
前売:2,500円
当日:2,700円
★初日割 2,300円
※学生割(要学生証) 2,000円


【キャスト】
千草
前田ちまき
上田浩志
(以上、きのこ牛乳)
市川賢太郎
遠藤ちえ
小畑はづき
堀江やまの
八木麻衣子


【チケット予約】


https://ticket.corich.jp/apply/69423/009/




わたしは砂糖とスパイスとすてきなもの全てで出来てますか?


もしかしたら、カエルとかたつむりと子犬の尻尾のなにかも入ってる?




それか、鉄パイプと爆弾、そして無駄に思えてしまった今までの人生





ツマッテル?


とりあえず、テロル?


是非イラシテクダサイ。




八木麻衣子