こにゃぎりん

9月の舞台のお稽古がどんどん進んでいます。



実はそこはかとない不安感があります。

やっていて大丈夫とゆう気がしていないのは久しぶりかもしれません。

魂レベルで、つながる。

つながりたい。

レベルを高く持とう。

言うべき事がまだ何もない。

つまり、頑張らないといけないってこと。

俺は見た第三回「他人と一緒に住むという事」

2015年9月8日~13日
@SPACE雑遊(新宿)

作・演出 八木橋努

出演 
鈴木秀幸

裕紀
小楠歩
野表つばさ
細野佳奈子

八木麻衣子

橋本利明
ほか

前売り○3500円★3000円 
当日○3800円★3300円

日程
8日(火)○19:30
9日(水)○19:30
10日(木)★14:00 ○19:30
11日(金)○19:30
12日(土)○14:00○19:30
13日(日)○13:00○17:00

チケット

こちら

です。

まだ、こんな状況だけど来てもらえたら嬉しいです。

以前に今回はチャレンジなのです、

とニコ生でお話ししたら、

すごく悲しい答えをもらった。

絶対に言った相手は分からなかったと思うけど、

殴り付けたくなったくらい悔しくなった。

真剣にやっていること

チャレンジしようとしていることを馬鹿にされるのは本当に悔しいね。

そして、人って他の人の事なんてわかり得るはずないけど、

鈍感で思い遣りのないとき、

生き物はすごく残酷なことを知った。

思い遣りをもっていてしても、

人は残酷になりうるのよ。

世間はお盆休みですかね。

わたしもバイト先がお盆休みなので、

かなり休養しつつ芝居をやっています。

寝ても寝ても寝ても寝ても


やっぱり寝ても


眠いです。



ばいにゃぎりん