こにゃぎりん

カラス姫がクランクインしました。



カラスのお姫様をやらせてもらっています。

映画の撮影は久しぶりです。

やっぱり考えていくものと監督が求めているものが違うことがたくさんあって、

時間もない中でそれをやるって本当に大変なことだと実感しながら一日目を終えました。

(一日目といいながらも、次の撮影は一週間後なので、ぽつぽつ撮影があるかんじです。)

映画の難しさは嘘が多いこと。

あー、この時受けるものはこれだけど、

もしかすると逆で撮ったときに受けるものは違うパターンになるかな、

と、思うと正直には反応できない。

はぁ、難しい。

でも、もっとよく観ることが必要かな。

自分の与えたものから返ってきたものに。

その場にいないといけないけど、

それはみんなで作り出すものだから難しいよね。

昨日はかなり弱いカラスのお姫様の部分の撮影だったように思います。

…といいながら、

カラスのお姫様は常に揺れている役だと思っています。

揺れてない人なんていないけどね、

この揺れを見せる見せないのバランスも難しい問題だね。


意味わからないブログだね。

でも、わたしは常にごちゃごちゃ考えてて、

常に気分が変化して、

それはとっても疲れることで

きっと回りも疲れるんだけど、

別に嫌われたい訳じゃないんだけど、

どうしてもワガママすぎて利己的すぎて、

それを見せたいし、それを理解してほしいとか思っちゃうの。

絶対に理解できないだろって思ってるのに。

理解されたくないのに。

わかってなんてほしくないのにわかってほしい。

そう、わがまま。

カラス姫なのですが、8月末の公開が難しくなり10月上旬の公開になりそうとのことでした。

実はまだ、公開できるまでのお金が集まっていません。

もしよろしければクラウドファウンドご協力ください。

こちら


お力を添えてくださった皆様のためにも頑張ります。



ばいにゃぎりん