こにゃぎりん(こんにちは、やぎ)


愛知県のあま市を楽しみました。

甚目寺のてづくり朝市。



人がたくさん。



お店もたくさん。



甚目寺も初めてきましたが美しい。



いろいろなものが売っています。

























芒種とゆうお店のナッツの入ったパンをお昼にむしゃむしゃ。





ともだちは、かまぼこおにぎり。





かまぼこの中にお握り。

友達とオソロイで帽子。



友達は10:30っていってましたが、調べたら9時から毎月12日にやってるみたいですよ。

そのあとは少し雨が降ってきたので、

退散してミストラルとゆうカフェに。

古いカフェーのような良いかんじの場所。



ケーキもかわいい。





わたしはケーキセットでモンブラン。





アイスクリームとドリンクも付いて800円。

ボリューミーだし大満足。



そのあとはヨシズヤにいって、

夕飯のお買い物して

300円ショップで買い物して帰ったよ。

夕飯はナシゴレン!



そんなかんじで今朝はコメダで友達とモーニングしてバスにて帰宅中。

もう東京カエル。

次は夏の祭りに戻ってくるよ、愛知県。

ばいにゃぎりん(ばいばい、やぎ)