こにゃぎりん(こんにちは、やぎ)




ツイッターやらフェイスブックのファンページでは写真を載せていますが、


最近、ながらく離れていた写真を撮られることを少しやっています。


ナチュラルやら



かわいいものやら


セクシーっぽいものまで。



いろいろやっています。


今年はですねー・・・


・・・


え、もう今年の締めのブログなの、ってかんじですけど、


まあ、いつでもいいかなって思うので、今年をどんどんしめていこう、と思います。


今年の初めって一体何していたかな?


わたしは、まったく思い出せません。


ニコ生をそれくらいに始めた気がするなあ・・・と思っていたら、


2月2日にはじめたそうで、一月って何をしていたかな?って・・


いろいろ思い出してきた。


2月から3月にかけて自主制作の映画の撮影をしたんだった。


そうだ、1月もごちゃごちゃいろいろ、あったんだ・・・なんて今考えて思う。


映画はヒロインをやらせてもらって、雪がたくさん降ったり、


そとが寒かったりで、撮影終えて、帯状疱疹になったんだ。


その間にニコ生のナマケットがあって、超会議への出場権をゲットできず・・・


4月になって、何したっけ?


覚えてないなあ・・・


ああ、覚えていないことだらけ。すぐ忘れる私。


もう、ブログみちゃったよ。


そうだそうだ、初グラビアの撮影をしたんですね。

そして、初名古屋で仕事が出来た。

毎年参拝していた熱田神宮をスタートにしたラフェスタプリマベーラだ!


このころ、ニコ生もっとやってれば、もっと楽しんでもらえる放送できたかもなあ、なんて今なら考える。


京都でね、芸能のお守り買ったの。


そうしたらね、7月からは舞台のお仕事たくさんもらえたよ。


7月は【君死にたまうことなかれ】


初めての戦争のお話で、今まで一部しか出てなかった舞台にでずっぱりになった作品。
そして、最後の最後にキーワードな人物を頂けた。


9月【女友達~千夜子の場合】


初めての3人芝居で、お客様との距離が近かったり、
こんなに大役をしたことは初めて。
すごくしっかりしなきゃ、と考えすぎて、終わってから一週間くらい寝込む笑


10月【Juliet】

初めてのヒロイン?主演?
自らを舞台上で殺さないといけなかったり、心の病気をもっている役で、
すごく時間をかけた。
そして集客に必死になり、ニコ生を頻繁になるようになる。


12月【人間ルネサンス】

初二人芝居。
とても多くを学んだ。
そして、ここらへんになってくると、もはやニコ厨になってしまった。(くっそー)


こんなかんじで一年が過ぎた。


お芝居漬けになれた後半は、光の速度で(早すぎか)時が過ぎた。


今年は、本当にたくさん挑戦できた年になったと思う。


何かが変わったわけじゃないし、変えようとしていたわけでもないんですけど、


ちょっと良い年だったなあ。


今年の一番初めのブログを確認した。


まだ髪の毛が茶色で、前髪が無かった。


そんなわたしは、


今年は仕事がたくさんやりたい


と言っていた。


今の状況を変えたい、と。


ん・・・少しは変わったかなあ。


仕事の目標は達成したと思っています。


また来年も頑張ってきます。


来年も舞台にたくさん出れますように(今から祈るのは早いね)


今年は、まだまだ終わっていないんだから!


ばいにゃぎりん(ばいばい、やぎ)