こにゃぎりん(こんにちは、やぎ)

舞台の本番まで、あと一週間になりました。

本格的に稽古が始まり、

ついに、ついに、

課題が増えました…。

ドドンドドン。

これらの課題をクリアしたら、

役者として一つ成長できる。

なにか一つでも成長できるかな。

頑張りますので、是非いらしてください。

M.Ohmura Independente Actor’s Works 公演

【人間ルネサンス 短編戯曲集】



シアター風姿花伝(東京 目白)

作・演出・主演 大村正泰

2014年12月8日(月) 
13:30開演(公開ゲネ) / 19:30開演(本番)
料金/ 前売¥3,000 (公開ゲネ ¥2,000)・当日¥3,500 (公開ゲネ ¥2,500)

作・演出・主演の大村正泰さんの53歳の誕生日公演です。

短編戯曲を四作品やります。

『神風ふくひと』 彷徨う神風特攻隊員の魂の一人芝居。
『写しとるひと』戦場カメラマンと、その妻の物語。
ー休憩をはさみー
『文壇の人』 ある作家の空想物語。
『エデンの園』  ある日本人夫婦の純愛。

*演目は変更の可能性もあります。

出演/大村正泰・八木麻衣子

音楽 Motohiko Gensblue Ozaki
明かり屋さん 国府田圭一


私は【うつしとる人】とゆう15分くらいの二人芝居と【エデンの園】とゆう30ー40分あたりでしょうか?の二人芝居に出演いたします。

どちらのお話も二人芝居で、関わっているし関わっていない不思議なお芝居です。

今回の舞台は、作、演出、主演の大村さんのお誕生日公演。



相手役は、もちろん大村さん。素敵な俳優さん。

ギターの生演奏とお芝居の融合で、ギターを演奏してくださるのは尾崎元彦さん(Gensblueさん)。



ウクレレ演奏の動画を見つけました。とても素敵です。

http://youtu.be/XVo55iGvOh8

この素敵な二人に囲まれて、私も素敵な一部になれますように。







是非いらしてください!

そして、本日は22時からニコジョッキー!

ニコジョッキー殴るなら殴れで検索を!

MCがゴンゴールさん

ゲストとして原アンナさんと出ます(*^^*)



ばいにゃぎりん(ばいばい、やぎ)