こにゃぎりん(こんにちは、やぎ)

池袋でやってるミクさんイベント。



イッテキタダー

池袋にちりばめられたスタンプラリーを集めて回るイベント。

スタートのアニメイトでは、壁にミクさん書き込みました。



(クイズ、私の書き込んだミクさんはどれでしょう?)

次にファミリーマート。

ミクさんだらーけ。



ダヨーさんがお出迎え。



店内もダヨー。



続きましてサンシャインのカフェ。



ミクさんコラボカフェ。

かぼちゃのプリンとかぼちゃのショートケーキ。



そんなこんなでスタンプラリー完成。



ダヨーさんカードを頂きました。

イベントで出に入れたミクさんたちよ。



ミクさんが散りばめられてる池袋。

むふふのふ。

とっても幸せーな1日。

締めはオシャレなカフェでオシャレなコーヒードリンクとハロウィンミクさん。



みっくみっくな1日ですた。

舞台が終わってからワークショップ日和です。

これまた良い時間。


ばいにゃぎりん(ばいばい、やぎ)