こにゃぎりん(こんにちは、やぎ)

すごいタイトルですね。

殴るなら殴れ

事務所でやってるニコ生のタイトルです。

昨日はちょむ&マッキーさんがMCで、

相沢まきさんと出ましたよ。



皆さん面白い!

頂いたメイド服で参加しました。

カチューシャきゃわいい。



ちょっとー!な発言の相沢さんに、

大笑いのちょむさんと私、

そして、必死にコメントを拾うマッキーさん。↓



コメントたくさん、ありがとうございました!

しかし、タイトル…

殴らないでって思うよね。

最近【それでも、生きてゆく】とゆう少し前にやっていたドラマを観ています。

昨日の夜、瑛大さんと風間さんが取っ組み合いの喧嘩になっているシーンがありました。

すごい迫力だったし、

二人の聞いたことない声を聞いた気がします。

あのときの瑛大さんの気持ちこそ、

「殴るなら殴れ!」

とゆう気持ちがある状況なのかもと思いました。

もちろん、他の気持ちもたくさん占めてると思いますが。

観てない人にはワケわからないと思いますが、

ドラマおすすめなので良かったら見てみてください。

犯罪者と被害者の物語です。

世界は、何かをオカシタものとオカサレタものの集まりだなぁと感じます。

悪い意味だけでなくね。

ばいにゃぎりん(ばいばい、やぎ)