こにゃぎりん

スーパーGTで富士スピードウェイに行った時の載せてない写真をチラホラ。

夜の2時に都内を出発したので、

道中で明るくなってきました。



富士山に雪がたくさん残っています。



富士スピードウェイについたのは06:00くらい。



富士山きれいやー!

すそが広がっていて、なめらかで、

他の山とは、やっぱり何か違う美しさがありますねぇ。

スーパーGTの様子はニコ生で配信されていて、

ここで生放送してます。



コメントが素晴らしい。



レクサスの車が展示してありました。



ラフェスタで、先導車だったLFAのまた違うものが!



500台しかない車をここ一ヶ月で2台も見てしまいました!

レクサス!



観覧席にも奥に見えるスタンドにも人がたくさん。



さすがGwです!

ミクさんのグッドスマイルレーシングの会社の自転車。



なんと高いものは60万するそうです。

たか!

安いものだと10万くらいみたいだけど。

サドルだけでも売ったりするみたいで、

サドル可愛くて欲しい…って思いながら、

わたしの持ってる自転車には似合わないサドルで解決策を考え中。←



2日行ってたので、

ホテルマウント富士とゆうホテルに泊まったよ~

山中湖を見渡せるホテル!



可愛らしい一人部屋!



温泉もあって、

明るいときは富士山が見えるし、

夜は星がきれいだし、

最高に贅沢な気分!

朝の富士山の気持ちよいこと!



イエーイ!



お部屋からの景色も半端なーい!



富士山をこんなに近くに見たのは初めてだな♪


サーキットでは、音がすごいし、

決勝のスタートの迫力がすごくて、

死ぬかと思ったくらい。



IAのTシャツ着て、

ミクさんのパスケースもって、ばっちりです。



本当に楽しかった!

るるんるん!

スーパーGTは2回目ですが、

だんだん分かってきました。

怖いけど、応援している車を夢中で応援して、

いろいろなハプニングに一喜一憂して面白いよね。

また見れたらいいなぁと思っています。

昨日はなぐなぐありがとうございました!

10日に14:00からニコ生やります!

りほてちさんと寺井瑞喜さんと!

なんとぶかシャツとゆうコスプレスタイルでやりまーす!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv178682467

から見てね!

よろしくお願いします!

そして、CARトップ5月26日発売です!

初水着グラビアです!

是非見て、ポラロイドプレゼント応募してください!

よろしくお願いします。


ばいにゃぎりん