こにゃぎりん

RQとは何か?

レースクイーンの略だそうです。

コンカイTwitterで、富士スピードウェイにいる間たくさん呟いたのですが、

「GTにはRQでいってるの?


とゆうリプライをくださった方がいて、

RQとはなんぞや?と

QRコードしか思い付かなかった私です。

一つものを知りました。

レースクイーンさんの写真をいくつか撮りまして、

写真のせちゃいます。

初音ミクBMWのグッドスマイルレーシングミクのRQさんたち。



左から、

荒井つかささん

水谷望愛さん

山本ケレールさん

鴻上聖奈さん

みんな可愛くてスタイル素敵です。

胸がはちきれるよ…!

しかも、今年のミクさんのお洋服かわいすぎるなもし。

着たい…←

グリッドウォーク中にも…!







後ろからお尻をキャッチしました。



きゃぁ。

水谷さん、可愛すぎた、本当に心奪われた。



そして、レクサスのサードのRQの日野礼香ちゃま。



実は、高校からの友達。

RQやってることは知ってたけど、

RQやってる姿見るのは始めて!

高校の頃からちょー可愛かったけど、

やっぱり可愛かった!



きゅん!

IAの服も可愛すぎたん!





そして、レジーナとゆうユニットの桜木ゆいちゃん!



読者モデル時代の後輩ちゃんなのだって!

私がスーパーGTにいることTwitterで知って、

声をかけてくれました!



有り難し!

声かけてもらえて会えて嬉しかったなー!

いろんなRQさんがいて、

露出やばくて、

とりあえずほっこりした気持ちになりました!

ありがとう、可愛い女の子たち。

RQさんのファンの人たちの眼差しも温かく

よいよいねぇ。

ばいにゃぎりん