にゃぎりん

実は2回目…

スーパーGTに行ってきました!

再び富士スピードウェイにて!

朝?夜?の2時に都内を出発して、

朝方に富士山見え始めて…



6時半…富士山が太陽で、明るくなったころに会場!



私の一番の目的…



ミクさーん!

グッドスマイルレーシングさん♪



車検の様子。



BMWとゆう速い速い車です。

んん?



んん?



ぱ、ぱんださん。



前にミクさんを掲げています。



可愛い。

タイヤすっぽりありません。



ミクさん、大切な2日に向けて気合いの一瞬ですね。

ミクさんのグッズ売り場にもたくさんのミクさん。



ミクさんのパスケース!



初音ミクBMWのドライバーの一人、片岡さんにサインを頂きました!

公式練習のミクさんの後ろ姿。



ここで頑張ります、頑張って!

レーシングミクさんの個人スポンサーの皆さん。



ミクさんだらけで、皆優しい。



切れちゃってる方がいる…ごめんなさい(>_<)!

たくさんのかわいすぎるアイテム。











オープンピットでは祭壇できてます。







愛情。

キレイに撤収します。



応援も真剣です。

グラスタに陣取り…



フラッグ振っています!





オープンピット中の真剣なメンテナンス。





これが、初音ミクBMWの連続優勝への第一歩ですね!

グリッドウォークでも、ミクさんの人気は半端ない!



クリプトン様はこちらにいらっしゃいます。



オープンピットですっぽり抜けていたタイヤ。



力強くてドキドキしますよね!

後ろ姿もドキドキ。



四番ですよ。



ふぅ、そんなこんなで決勝で、

連続優勝しました、初音ミクBMW!

ドライバーの谷口さん、片岡さん、感動に導いてくれてありがとうございました!



↑谷口さんのサインも頂きました。

素敵な2日間!

帰りは少し渋滞。



でも、おかげできれいな夕焼け~



ミクさんの話題ばかりですが、

違うこともあるので、

またアップしまぁす!

また告知!

火曜日6日にーー!

ニコジョッキー ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!

22時から~

MCはビックスモールンさん

萩美香さんと出ます!

ニコジョッキートップページはこちら

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey

5月10日の14:00~14:30までニコ生やります!

特別企画なかんじで、

『りほてち』さんと『寺井瑞喜』さんとやるよ!

見てね(*^^*)!

そして5月26日 CARトップ

初水着グラビアやりました!

表紙と巻末に載ってます!

よろしくお願いいたします!

ばいにゃぎりん