こにゃぎりん

旅の楽しみの一つといいますと…

ご飯

も、ありますよね!

折角なら、行った場所の美味しいもの食べたい!とゆう気持ちは誰にでもあるはず!

とゆうことで、

La Festa Primaveraでは、

食べれるところでは、美味しいもの食べさせてもらいました!

初日は熱田神宮の近くの中華料理屋さんで。

社長さまが連れていって下さって、

最初の現場で緊張していましたし、

連れていってもらい、すごく嬉しかった~

何より、ずっと夢だった名古屋でのお仕事が叶った夜で、

こんな風にお仕事で名古屋に来て、

しかも毎年参拝していた熱田神宮で、

こんな風に仕事で出会った人たちと食事ができて、

幸せ

ってゆう気持ちを、

本当にかみしめておりました。

なので、一層美味しかった!


二日目の熊野古道近くの景気のよい

里創人 熊野倶楽部

のバイキング~!



ここのカレーをすごくおすすめされて食べましたら、

牛すじが入っていて、皆がおすすめする理由が分かりました!

本店で買ってきて下さった赤福~!



やっぱり美味しい!



二箱一気に食べてしまいましたよ。

大阪では粉もの!

冨紗屋さん!



有名なお店らしくサインがたぁくさん飾ってありました。

ふわふわで美味しいトントン焼き



もーちーず



オムソバ~チーズ入り!



とっても美味しかった!

粉ものはヒットするところは、

なかなか見つからないですけど、

ここは素敵に美味しい!

大阪では帝国ホテルに泊まりまして、

一人でBARに行ってみました!

カクテルをお勧めで作ってもらって…



夜景が素敵な静かなBARで、



一時の幸せぇ。

京都のウェスティン都でも一人BAR。



さりげに影で私が写ってるよ↓




都ハイボールとゆう柚子のサイダーを使ったカクテル!



おつまみに八つ橋が衝いていて、

京都なんだなぁと感じました。

参加者の方がいらして、

粋なことに奢ってくださりました。

素敵なお車に乗っているペアのお二人です。

ありがとうございました。


すべて終わってから最後に観光に連れていって下さいまして、

お蕎麦を嵐山で食べました。



前に嵐山に来たときに気になっていた、

よしむらさん。

お店からの景色が素晴らしい!



キラキラ水面が光っています。

お蕎麦は、とろろ温とざるそば 天丼のセット!



ざるそばのコシの強さと、

天丼の山椒の効き方。

蕎麦湯の濃厚さが、素敵でした!

やっぱり食は、人を幸せにいたしますね!

スタッフでしたが、

思いっきり楽しませて頂きました!



ありがとうございました。




ばいにゃぎりん