こにゃぎりん

ただいま、京都からの新幹線!



四日間プラス表彰式1日にわたるクラシックカーラリー

La Festa Primavera 2014

終わってしまいました。

昨日、京都市役所にて彬子女王殿下に見守られて、ゴールを迎えました。



京都市役所に並ぶ60台ものクラシックカー。



愛知県をスタートして、三重県、和歌山県、奈良県、大阪府、京都府

総走行距離1100キロメートル!

89才から44才のクラシックカーが

高速や町や山やらを走ってきました。


私はPC競技のMCをやっていました。

名古屋のトヨペット

鳥羽展望台、

山崎運動公園(三重県熊野市)

うるわし館(和歌山県海南市)

美里庁舎(三重県津市)

その5つのポイントで公開MCをさせてもらいました。

出来ることが一回ごとに増えて、

出来ないと気がつくことが一回ごとに増えていく。

反省だらけ、学ぶことだらけ、

良くしてくれたスタッフさんみんなのおかげで、最後まで楽しめました。

涙を流したのは、

皆様のゴールをする姿を見てもらい感動してしまったときと、

最後のレースも全然ぶがいない部分がたくさんあり悔しかった車のなか。

今日は表彰式を拝見させていただき、

またLa Festa Primaveraの一面を知り、

心にぐっときました。



最後まで学びが沢山です。

とても楽しかった、本当に。

車にすごく興味を持ったし、

関わっている人々の素敵な姿を見た。

また、このお仕事に関われたら良いなぁ、と思ってます。

明日から、このスタッフパーカーをきることがないかとおもうと寂しい。



優秀ではありませんが、

スタッフの一員として、このイベントの一部になれていたら良いなと思いました。

少し京都を観光して…



22:00からニコジョッキーに出ます!

ニコジョッキー殴るなら殴れ!

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey

よろしくお願いします(*^^*)!

ばいにゃぎりん