こにゃぎりん

ただいま、

La Festa Primavera 2014とゆう

クラシックカーラリーのイベントにお仕事で参加しています。



四日間に渡り、

愛知県、三重県、和歌山県、奈良県、大阪府、京都府

総走行距離1100キロメートルもの距離を

クラシックカーが走るイベントです。

一番古い車は1925年の大正生まれです。

そんなイベントの公開する競技、PC競技のMCをやっています。

○○メートルを○○秒で走る、とゆう競技です。

設定された時間に近いほど点数が高くなるんです。

100分の1単位で競う繊細で技術が必要な競技です。


最初は名古屋のトヨペット



鳥羽展望台、

山崎運動公園(三重県熊野市)



うるわし館(和歌山県海南市)

とやってきました。

明日は、三重県に戻り津市の美里庁舎でやります。

車の名前が難しく苦労しています。

でも、少しずつ慣れてきましたし、

クラシックカーたちは、とても素敵で、

自然と愛着が湧いてきてしまいました。



次郎さん好きでベントレーとブガッティーしか知らなかったけど、

いろんな種類のクラシックカーを知ってきています。

スタッフさん皆さんに支えられています。

参加者様の車に対する愛情にも元気をもらっています。

競技を観に来てくださる皆さんにも支えられています。

あと残り一日!

頑張ります!

こんな格好でやっております。



隣の看板は今日のお昼の粉もののお店の看板~



めっちゃ大阪やねん!

最終目的地、京都市役所に向かって

きばってきますわぁ!

ばいにゃぎりん