こにゃぎりん

なんか最近やたらと買い物しています。

気を付けないと。

ちょっと節約するよー!

さて、コメント返します。



うんん、嬉しいコメント!

ありがとう~!

なかなか付き合うのは簡単じゃないよね。

私とじゃなくて、人が付き合うとゆうことは、

わたしにとっては、簡単なことじゃない。



わたしも早くみなさんにお披露目できる機会があるといいなぁ。

ありがとうねぇ。

そのためにも、頑張るから!

ふぅぅ。演技力つけたいなぁ。



すきなひとを目の前で見えるなんて

素敵なことだなぁ。

ともさかりえさんの演技観たことないです。

みたら、感想教えてくださぁい

あーあ、お仕事したい!

ばいにゃぎりん