こにゃぎりん

臆病な私、

チキンハートな私、

そんな私がニコナマケットとゆう番組にて公開オーディションとゆうような形で

出場することになりました。

既にドキドキで心臓がバクバク。

ニコナマケットgirls3とゆう番組で、

これ

その中で

【告白】とゆうカテゴリで、

カメラの前で疑似告白をします。

ニコナマケットは、3月2日の18:00~です。

他のたくさんの応募者さんと共に戦います!

みなさん

この中でカテゴリの一位になると、

ニコニコ超会議に出ることが出来るんです!

夢の1つの超会議に出れる…

頑張りたい!

皆さん、是非応援してください!

どんな告白したらよいか、

是非意見なんかもあったら、

アドバイス下さい!

今はストレートに告白するつもりなのです。

ひねりなく、そのまま!

どうしようかなぁ。



ばいにゃぎりん