こにゃぎりん

春には遠く…

雪でんねぇ。



昨日の雪はね、人が踏み通っても、

降ってくる雪がすぐ、その足穴を埋めていってました。

そうゆうのって、優しいですよね。

当たり前のことをしてるのに、

踏まれた場所を埋めていくってゆうかんじ。

雪の景色はおもちゃみたいに見えて、

明るくて、とても好きだな



寒くてこわばりそうなのに、

雪の日は息がしやすい。

はーっ。

そんな冬ーな日なのだけど、

RDの春?夏?の展示会に行ってきました!



雪とおなじで明るいのに、

熱を感じました(*^^*)!



スカートばっかり、つけちゃったかも。

今年のコートはRDばかり着てるなぁ。

これも



これも



お気に入りがたくさんあります。

今回のも届くの楽しみ!

今日は、雪に雨でビチャビチャだけど、

怪我しないようにね~!

私は撮影に向かってるぅ。

昨日のバレンタインデーに作ったオレオベーグルだよん!



ばいにゃぎりん