こにゃぎりん

なんか時間ギリギリで滑り込みで観てきました!

最近なんだか、時間に落ち着きない…

余裕持ってるのに、無くなる…

うーん。

小さいおうち、黒木華さんが出てると聞きまして。

そして東京家族の山田洋次監督と聞いて。

ワクワク!

…長い…

久しぶりに映画館で時計をチェックした。

黒木さん素敵だった(*^^*)!

そして出てると知らなかった賠償千恵子さんっ!

賠償さん、やはり素敵!

おばあちゃんすぎる!

少し指についたご飯をペロリするところは、

ホノカアボーイと一緒でテンション上がりつつ、

めちゃめちゃおばあちゃん!

よっこいしょと座るのも本当におばあちゃん。

素晴らしいなぁ。

すねる感じがすごく可愛いし。

なんだけどなんだけど、

んー私的好みでなく長く感じてしまった。

所々おうちの外からの描写がミニチュアに見えたのは、

小さいおうちが絵本でもあるからかなかなぁ。

やはり映画は好みがありますよね。

東京家族観たのかなり前なので、

また観てみようかな。

小津監督の東京物語が大好きなんですが。

今日は寒いなぁ。

早くお風呂に入りたい。



↑映画観るときはコンタクトするんですが、

今使っていないディファインを使います。

やっぱり怖いね。

死んでる風に見える。


ばいにゃぎりん