こにゃぎりん

ずーっと見たかった映画!

やっと見れました(*^^*)!

今日はちいさいおうちも見たかったんだけど、

私の目の前で満席に!

泣ける!

その分、カラオケを楽しみました!

カラオケで楽しみ、待ちに待った

【かぐや姫の物語】



すごく良い。

温かくなりまくった赤ちゃんのシーン。

この前、幼馴染みの赤ちゃんを見ていたこともあって、

一つ一つの動きや表情が、

とても愛くるしく感じた。

お父さんが、手にそっとお姫様を持って、

抜き足で歩く、なんともいえないずんぐりした足など、

細かいところも素敵。

最後の月からのお迎えシーンの

ポーンと外れた音楽がとても心地よい。

お迎えシーンは涙腺崩壊。

お母さんの表情ヤバい。

宮本信子さん演じるお母さんの

「行かないで」

は、ヤバく心を打ちました。

お母さんが行かないでって言う姿を想像できません。

行かないで

って、子供がおやに言いそうだけど、

親はあまり言わないでしょ。

でも、あまりにも枠が外れて必死になったら、

行かないで

って言ってしまうよね。

すごく印象に残ってます。

見て良かった!


最初らへんに「たけのこ」

と名前を紹介した男の子の言い方がすごい可愛くて、

誰がいったか知りたすぎる!

良い時間でした(*^^*)!

そしてお腹を満たして今から打合せ!



いってきます!


ばいにゃぎりん