こにゃぎりん!



最近、始めてみたことがあります!

それは、髪の毛を洗うときにシャンプー&トリートメントをしないこと!

今日で三日目(^○^)!




わたしは、普段スタイリングして、

ワックスを使うこともないから、

そこまで汚れないじゃんって思い始めたのがキッカケ!

ただし、すっごく丁寧にお湯で洗う!

これで、髪の毛がどんな風に変わるか見物~(*^^*)!

今のところ、トリートメントもしないから、

毛先がゴワゴワしてるけど、

少しの間続けてみるね!

…と思いつつも、ちょっと気になるからネットで検索したら


シャンプーをしないってゆう人もいるみたいで、

シャンプーをしないことを

ノープーとゆうみたいです。

新しい発見でした!

でも、トリートメントはするのだろうか?

どうかなぁ~

昨日から演技のレッスン再開した!

また頑張る!

レッスンいくと、なんか心がメンテナンスされる!

すごく気持ちが良いです!

やるぞー!

今日も行ってくる(^O^)

ばいにゃぎりん