こにゃぎりん!

昨日は、イケフラTVに、

参加させてもらい、

事務所の皆さんとカラオケで朝までおりました!




イケフラTVでは、大好きなVOCALOIDについて

プレゼンさせてもらいました!

ねじの佐々木さんが誉めてくれた!

ボカロは、とっても素敵なんです!

カラオケでも、ボカロの歌唄ったり、

ポテト食べたり

軟骨食べたり、

甘いドリンク飲んだり


デブコース!笑




気を付けよう、デブは大変!

朝帰りって、久しぶりでね、

わたし、朝帰りで遊ぶの好きじゃないんだけどね、

朝の空が明るくなっていく瞬間を見れて


すごく気持ちがよくなって、

朝帰りできてよかったと思ったの(*^^*)

暗いけど、下からあかりがでてきて、

空がだんだん明るくなるの。

すごいよね、あっとゆうまなんだよね。

気がついたら、完全に朝!


素晴らしいです♪

あー、空がきれいで良かった(*^^*)

今日ね、テレビ見ていたら

母校の聖カピタニオ女子高等学校の名前を

女子サッカー全国大会の参加校の中に見つけたの!

わたしもサッカー部だったから、

すごく嬉しくなったよ!

負けてしまったみたいで、

みんなは悔しいだろうけれど、

これをバネに次も頑張ってほしい!

3月になると妻沼ってところで大会あって、

参加したの覚えてる!

今年もあるのかな?

大きないなり寿司とヤマトイモが、すっごく美味しいんだ~(*^^*)

これから雪が降ったりして練習が、

すごく大変なの。

グラウンドぐちゃぐちゃでさ、

こけまくりなの!

スパイクもぐちゃぐちゃでね。


寒い時期、みんなで熱くサッカーしてほしいです!




ばいにゃぎりん