こにゃぎりん!

今日で2013年も終わりデスネ!



今年はね、新しいことに挑戦して、

新しい価値が生まれて、

ちょっと無理して

無理してた自分ちょっと捨てて


なんだか大切に生きてみれたり、

すごく豊かにもなったし

寂しくもなったし

嬉しくもなったし

切なくもなったし

いとおしくもなったし

素敵な年だった。

見えている以上にわたしのなかでは大切な大切な一年でして…


みんなには見えないわたしの部分が変わったり

影響したりした一年でした。


こうゆう私がいて、

また違う私がいて

絡み合って複雑で

それでよい。

今年は、わたしを認めることができるようになったんじゃないかなぁ。

諦めじゃなくて、

本当の自分から目を背けすぎなくなったかなぁ。

みんな、いつも見守ってくれてありがとう。

わたしは読者モデルをやめて、

露出も減ったし、

新しいおしゃれやものに目を向けることが減った。

その情報を発信することも減った。

可愛いキラキラした皆さんと一緒にキャピキャピした

理想のような日々を過ごしたブログを書くこともなくなった。

それでも、ブログを見続けてくれてる人がいることが嬉しい。


そして、きっと新しくブログを見始めてくれた人もいるのかもしれないと考える。

そうだったら嬉しいなぁ。

わたしは本当に不器用だし

ダメすぎてしかられることもいっぱいだし

なめられることもいっぱいだし

こんなブログ書きながら、

泣きまくってるような子で

ブログ見てくるてるみんなや支えてくれる友達や

気にしてくれる人たちへの感謝の涙です。、

みんながいなきゃわたしやっていけなくて、

本当にありがとうねぇ。

本当に本当にありがとう!


あのね、来年もよろしくね。



よいお年を!

年越しそば



ばいにゃぎりん