こにゃぎりん!

クリスマス…インフルでstay in my bed的なわたしを

たくさん心配してもらえて嬉しい!

寂しい感じだったけど、

みなさまの言葉はあったか。

Go jet go go

で頂いたもの、お礼言えてませんでした。

















ありがとうございました。

なかなか差し入れとゆうものは愛情を感じるものです。

ものだけが全てじゃない、でも、嬉しい。

見に来てくれたことが嬉しいし、

声をかけてくれたことが嬉しいのに、

プレゼントをいただけることが、

更に嬉しい。

本当に本当にありがとうございました。

質問で頂いた秋絵の名古屋弁は、

藤森さんがつけてくださった演出です。

名古屋弁良かった!

とゆう声を聞くたびに、藤森さんのセンスだなぁと。

コメントで頂いた、

「3人が好きなんだ」

ってゆうことなんですが、

そうです!

わたしの秋絵は、

今までブサイクって言われたり、

センス無いって言われてきて、

強がって生きてきました。

社長になって、見返してやる!と、

必死になってきました。

社長になってみたけど、自分はそれでもブサイクで、

ブサイクな化粧会社の社長だって言われたりすることもあったでしょう。

それを気にしないようにして生きています。

そんな秋絵も結婚して、

家族が出来ました。

変なお化けの仲間が出来ました。

こんなみんなが、たくさんいるクリスマスは初めてだなぁと

そんなクリスマスでした。(夢の中は)

中でも、サキちゃんのことは、実は大好きな気持ちでしたよお。

そんなかんじでした!

ばいにゃりーん!

ばいにゃぎりん