こにゃぎりん

まだまだインフルエンザ引きこもり期間中。

こんな、布団にくるまってていいの。

ーーーーー

【檸檬のころ】


谷村美月さん、やっぱり最高。


表情がなあ、きりっとしている良いです。


榮倉奈々ちゃん、初め、あの男のこと好きって言ったのは、


言った男の子のことが好きで気をひかせたかったのかと思ったら、


本当に好きだったんだ。


ここはよくわからず。


とにもかくにも、谷村さんが全てのシーンで素敵でした・


ただ、見た目とか身長は子供なのに、しっかりしすぎなのか、


周りよりもすごーーーく大人にみえる。


石田法嗣さんとのカナリアコンビは接点無しでしたが、


石田さんの優しく見守る雰囲気はとっても良かった。


【TOKYO!】


加瀬さん目的で。


加瀬さん、良かった。だらしなくも、ひょいっといけちゃうかんじが。


彼女の肩に腕をまく?シーンの横顔っぷりは最高。


映画が終わって必死に説明してる姿っぷりは、たまらんね。


やっぱりすごい。


そして、最後の話のきれいさがやばかったなあ。


香川さんと蒼井さん二人の表情も素晴らしく、


それの捕え方も上手いのかなあ。


すっごくキレイだった。


あと、伊藤歩さんの、実際にいそうっぷりがやばかったですw


【アウトレイジビヨンド】


加瀬さんの死に方!w


英語のぱーと無し!ガーン


【北のカナリア】


キャストが豪華だなあ、と観てみた。


けれども、かたり的な映画で、あまりキャストの魅力は観れず・・・


森山未來さんが出てきて、すーっと良いかんじになって良かった。


森山さんがさりげない台詞に感動した瞬間多くありました。


石が頭に当たったシーンを観て、昔石をぶつけられたことを思い出した。


男の子にぶつけられたんだけど、


痛そうにするのって、その男の子に悪いって思ったり、


ぶつかった自分がかわいそうで、


痛くないふりした。


その時のこと思い出した。いつでも、わたしは、そうやって無理して生きてるなって思う。


きにしないフリ。見ないフリ。


でも、しっかり気がついちゃって、見ちゃってるよね。


あ、映画の話に戻るのですけど、


宮崎あおいさんが勝地くんに言った「好き」って台詞が何か解説して欲しい!


【青空のルーレット】


忍也くんが、何故か昔から気になっています。


納得出来ないところが多いのですけど・・・


貫地谷しほりさんが、一生懸命伝えようとしているシーンがとても良かった。


あとブタの「友達になってください」のシーンは、


ありえねーってツッコミながらも、可愛かった。

ーーーー

あー、ブログにコメント本当にありがとう。

すごく嬉しいよー!

いま、人とも会ってないし、

だからコメントとかみんな気持ち込めてくれてて、

その気持ちに触れれるのは、

とても有難い!

もうちょっと休んで復活する!

よおし!!

ばいにゃぎりん