こにゃぎりん!

Go jet go go

終わりました(*^^*)!



あっとゆうま!

今回も出来ないことが多すぎて、

泣きまくり悩みまくり、

どっかにヒントがないか捜しまくり、

あああ

全力でやったつもりなのに、

やっていなかったような気にさえなっしまうくらい、

よく分からなかった…


いまになって思うのは、

全ての状況を信じきれていなかったからかもしれないなぁと。

やっぱり、すごく難しい。


すごく勉強になったと思う。

今年最後に、出来て良かったなぁと思います。

やりきれるかすごい不安で、

途中で投げ出したくなって、

投げ出せないことなんで分かってるのに投げ出したくなって、

でも、今回得たものが
たくさんあった。

試行錯誤できてよかった。

今回、いろんな人に支えてもらいました。

いろいろ優しい言葉をかけてもらったり、

その言葉でもたくさん泣いた。

みんな、ありがとう。

今年最後のお仕事?かな?は、

涙涙いろんな涙

でした。

心のなかでちゃんと整理して、

次につなげようと思います。

とりあえず、かなり風邪引いたから、治してから。

辛い笑


あ、そういえば、コメントで頂きましたが、

わたしのお気に入りは、

歌をカウンターバーで聴いている所です。

観てくれていた人がいて、

すごい嬉しい!

あそこでは、秋絵の優しい部分を出したいなぁと思っていたのです。

頑張ってきた秋絵のみんなへの気持ち!

そんな人間的な秋絵でした。


秋絵さん、さようなら、

名古屋弁、さようなら、

そして、メリークリスマス!

風邪のおかげで、寝クリスマス!




ばいにゃぎりん