こにゃぎりん

舞台途中ですが、映画観て、まだまだ勉強~

【Like Someone in Love】


加瀬さん目当てで。


主演の三人の演技が素晴らしいなあ、と感じました。


グダグダ話しをするシーンが多いので、ちょっと不安になりました。


なげーなあ、と。


でも、その分、役者さんの表情がずーっと観ていられるのが、とっても嬉しい。


加瀬さん、こうゆう役でも時々する柔そうで弱そうな表情が良いなー


最後のキレの言葉の強さが出てくるのも良い。


最後に出てくるおばちゃんのウザさ半端ない。


このウザさ出せる女優素敵だなあ・・・♡


全体的にウザめの人が多いんですけど、


うざいもんだよね、人ってね。


うざかわいいってものかしら。


うざいって一生懸命な気がするんですよね。


【僕達急行 A列車で行こう】


とても素敵な瞬間がある映画だった。


わざとらしいところがたくさんありますが、


人の瞬間を丁寧にとらえていて、ごまかしが無いかんじが気持ちがよかった。


貫地谷しほりさんがメガネをかけるシーンの松山ケンイチさんの反応がすごく可愛くて、


そのシーンを見返してしまった。


松山ケンイチさんが貫地谷しほりさんに振られた後の表情もたまらぬ表情!


鉄道に興味はあまり無かったけど、


この映画みて、ちょっと興味もちゃったくらい、二人が楽しそうでした。


わざとらしいところがたくさんあるけど、


これも味なんだろう、と別にそんなかんじで観れた。


音がキュッキュなっていて気になったけど、それも味ですね。


これ鉄道関係の音なのかな?


【オカンの嫁入り】


桐谷健太さん、うっまーーー!


ちょーすごく素敵だった!


桐谷健太さん素敵ーーーー!


あと気になったのが、犬さん。


あのブルブル震えてるのって演技でやらせているの?


すごい・・・


そしてご飯を捨てているシーンが、心に痛し・・・


白無垢になった時の大竹さんに、ちょっとウルリ。


やっぱり大竹さんパワーなのかなあ、と。

ーーー

明日で舞台は千秋楽を迎えます。

早い、めっちゃ早い。

ちょっと集中力に無さを今回感じました。

だから、それを気をつける。

昨日、すこし演技のワークショップ行ってきて

ちょっと固まってしまったものほどいてこれたような気がするのですけど、

ちゃんと集中しないと、またお決まりパターンなものが出てきちゃう。

それじゃダメだ!

ちゃんと自分の役割果たそう!

同じ間違いは二度としない!

よし!

明日、最後がんばってきます!

観に来てくださった皆さんありがとう!

コメントもらえてすごーーい嬉しい!

これ本当!



ばいにゃぎりん