こにゃぎりんご★

ネイル変えてきました!

前回とほぼ同じですが、

星を入れました!



今までずうっと、星をネイルに取り入れていたのに、

前回は忘れちゃっていたんです(>_<)!

なんでかなぁ。

なんか変化の時だったのかもなぁと感じています。

星がないときは、

おとぎばなしっぽくて、雪の妖精っぽくて、水森亜土さんっぽかったけど…

今回は意識してなかったけど、

クリスマスネイルってかんじですね!



今回もTia by Riselの越川さんにやってもらった~!



越川さんとする、何気ない話や、変に真面目な話が、

かなり好きぃ!


Tiaの予約電話番号↓

03-5456-9565

渋谷の『よしもと』の近くの富士そばが入ってるビルの三階にあります♪

フットネイルもやりにいきたい!

もう伸びきってる!

手のネイルと同じ雰囲気にしたいなぁ。

いまは、稽古終わり。

ちょっと前進?

でも、ふとした瞬間にダメになる。

早く固めなくてはいけない。

みんな、優しい言葉ありがとう。

みんな、すっごい優しいの。

それが嬉しすぎる。

あああ、あと稽古は2日!

やりきらんといかん!

ばいにゃぎりん