こにゃぎりん

昨日、ゴスペルミュージカルの

「Mama, I Want to Sing」

を見てきました!

1960~70年代にかけて世界的に活躍した歌手

ドリス・トロイ

の物語なんです。

キャストは全員黒人さんで、

本格的なゴスペルを体験してしまいました!

お芝居要素は少なく、ゴスペル中心で、

すごくパワフルで押し寄せる力があるミュージカルでした!


最後の最後まで、拍手をしてしまう!

最後は、何があるわけでもなく、

そのパワーに心が打たれたのか、

涙が流れました。

これも、一つの歴史なのだなぁと、

新しい感動をもらいました。



スタンディングオベーションで、

最後には観客のみなさんもステージに参入して、

本当に楽しそうだった!

そうゆう様子が、すごく素敵だった~!


渋谷ヒカリエ11Fの東急シアターオーブでやっています!

すごく、きれいな夜景も見れました!



是非行ってみてください!



http://mama-i-want-to-sing-japan.com/


いまから、マメヒコ宇田川にて、

映画スタッフします!

是非映画みに来てください!

さよならとマシュマロもすてきな映画です。



ばいにゃぎりん