こにゃぎりん

久しぶりに洋画~

【Nativity】


これは、可愛い~


最後の長い時間は、Nativityの鑑賞になりますが、


こうゆう映画はこれが楽しい。


マーティン・フリーマンの最初あたりの、やさぐれた大人な感じがとってもむかついて良かった!


ホビットの時もだったけど、


ちょっと文句あるんですけど言いませんよ、私大人だから


みたいな、マーティンさんが、とても似合っていて良いです。


この人の顔が、童顔でとても良い。


子供もとっても可愛くて、癒される!


【Boy A】


アンドリュー・ガーフィールド可愛過ぎ!


ソーシャルネットワークでも思っていたけれど、


こんなかんじの顔が結構好きです。


薄い顔好きなんだけど、このかわいらしい濃さも好き!


しかも、演技もとても素敵だった!


ジャックの素直な純粋さが、すごく出ていて、


ソーシャルネットワークの人と別の人の反応をしている!


好きな俳優さんに出会ってしまったあ。


そして、お話は本当に難しい問題だと思う。


犯罪をおかした子供が社会復帰したときに・・・


どうやって受け入れて行きますか。


社会は残酷だったりする。


優しいこともある。


でも、自分に負い目を感じている人にとっては、


どれだけでも残酷になりうる。


わたしも、どうするか分からない。


どうでしょうか。

ーーー

んーーーーー、素敵な俳優さんってたくさんいる。


わたしも、がんばりましょ!

今から観劇で感激してくるーー!


ばいにゃぎりん