こにゃぎりん

コスメブランドの【NARS】のPOP UP STOREが原宿に出来てると聞いて行ってきました!





日曜日までの短い期間しかやってないらしいんですが…


入るとすごくアートな空間。






印象的な写真がたくさん飾ってありました。





一つ一つの写真がセクシーで挑戦的で

とても空間が素敵でした。








自分の奥深い部分にあるいろんな一面を客観的に見せられている気分になる空間なんです。


実は、NARSと【GUY BOURDIN(ギイ ブルダン】がコラボしたことを記念したPOP UP STOREだったみたいです。

ギイ ブルダンとは、有名な写真家さんみたいです。

なるほどなぁ、と納得です。

本当に素敵な写真だから!

コラボコスメも挑戦的で、

すごくセクシーなかんじ!





上のが2013 HOLIDAY COLLECTION

GIFTING COLLECTIONで、

11月22日に発売です。





こちらは、COLOR COLLECTIONです。

どちらとも、すごくセクシーで挑戦的で優しい。

こうゆうテイストって、表面的な私には出ていない雰囲気です。

だから、探してみたかった、出してみたかった、

素敵な出会いかもしれない。

お土産でコスメもらっちゃったので、

本当に有り難し(*^^*)!




ギイ ブルダンの写真集も頂けて、

すごく嬉しい!





中には、飾ってあった以上にむきだしで力強い写真が!




じっくり楽しもっと!





POP UP STOREは、24日の日曜日まで、

BA-TSU ART GALLERY
(渋谷区神宮前5-11-5)

でやってますから、

是非行ってみてください♪


素敵な空間が迎え入れてくれるはず!

NARSのFacebookもありますよ!

Facebook

ばいにゃぎりん