こにゃぎりん

この前展示会に行ったLeSportsacの

表参道フラッグシップストアが

リニューアルオープンするとゆうことで、

パーティーに行きました(*^^*)!



会場はクール!な雰囲気(*^^*)




ポップでクール♪

私の好きなVITA COCOを使ったカクテルなどもあって、

素敵なパーティーでした!



今月の23日にオープンする店舗にも一足早く入れたよ!



すごい人でした!



パーティー会場と違い、ポップでキュートな店内です!


猫のシリーズが可愛くて、お気に入り!



にゃー

こんな、キャリーもあるんだなぁと新しい発見も!



LeSportsacは40周年の記念とゆうことで、

ニューアルオープンをしたみたいです!

お土産には、40周年記念BOXを貰ってしまった(*^^*)



嬉しい~!

いろいろ入ってました!



すごい可愛くて嬉しい!

レスポは、今週末にオープンするので、

原宿に行ったらよってみてください!

来年には、この前見たbenefitコラボも発売です♪



新しいものって、どんどん出ますよね。

ついていくのが大変だけど、

その全部にたくさんの人の知恵や思いが詰まっていると思うと、

なんだか凄いなあ!


ばいにゃぎりん