こにゃぎりん(^○^)

【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

見てきました!



痛いくらい、いろんな言葉でえぐられた。

ちょうど、わたしたちくらいとか、

少し上くらいの人達でえぐられるひとは

多いんだろうなあ。

見てて、すごく痛くなった


心が締め付けられ過ぎた!

ぐるじい…


麻生久美子さん見たくて気になってたんですけど、

痛い女性の役、素敵だなあ

強がり可愛いがにあう!

安田さんの演技はじめて見たけど、

喫茶店でお母さんの職業を告白するシーンが

本当にドキッとした!

素敵だった!


岡田義徳さんは、相変わらず素敵でした!

【ゲキ×シネ シレンとラギ】

劇団新幹線の舞台の映画~!




所見でしたが、本格的舞台はスゴい!

力強くて、

これを演じてくださいと言われたときに怖いと感じたりするのかな、とふと考えていました。

演出が素晴らしいよなあ!

あんな舞台に立ったら

ゾクゾクするんだろう!