こにゃーぎりん!

観た映画たち。

【フィッシュストーリー】

面白かった!


高良さんの歌の間奏の台詞がかっちょ良かったです。


魅力的な人が多かったなあ!


なんとなく意味をなしてく人生とかも、


なんかいいですよね!


このお話みたいに、彗星とかそうゆうものとかにならなくても、


人は繋がって行って、自分の行為がどこまで影響を与えていくかなんて


分からないこと。


そんなこと知りようもないことだけど、


そんな連鎖で今の世界は成り立っているのだと思った。


【心中天使】


これはあああ、わたしには難しくて・・・


よく分からなくなって、


ちょこちょこ観てなかったりしたからかもしれないけれど。


難しいーー!


郭智博さんは、本当にこうゆう役が素敵だなあと!


生田斗真さんに似ているって思うけど、


生田さんより存在がふわふわしていて、


雰囲気が独特で素敵。


確かに天使っぽい。


【グーグーだって猫である】


吉祥寺に住んでいたこともあり場所が嬉しい♩


加瀬亮さんが好きなので、それが嬉しい♡


加瀬さんの「酔ったふりして、パンツまでなっちゃうって作戦だから」


を言った後の顔がやばい、かっこいい。


すぎゅーーーんってなりました。


猫を追いかけている時の笑顔もとても素敵だった。


キスしようとしてさけられちゃった時の角度と顔もかっこよかった。


かっこよすぎる。


吉祥寺久しぶりに行きたくなりました。


猫好きにはたまらん映画なんだろうなあ。


【カクト】


加瀬亮さん最高だあ!と叫びたくなる。


キャップの後ろかぶりが似合う可愛い!


後味がすっきりしていて良かった。


途中まで、展開が不安でハラハラハラハラ・・・


すっぽんぽんの伊勢谷さんと車に置いてコンビニに二人で行くのにハラハラ・・・


コンビニのくせに長くてハラハラ・・・


不安だらけからのスッキリ感でほっとしました。

ぶいーー!

今日も1日、やってきましょう!

土曜日サタデー♩

明日はサンデー!

週末かあ!

ばいにゃぎりん