こにゃぎりん


レスポの展示会に誘われて行ってきました(*^^*)

レスポは、なんと40周年らしい!



可愛いアイテムがたぁくさんありました(*^^*)!




ティンカーベルとのコラボのリュックサックが

特におきにいり(*^^*)



可愛すぎるなぁ!

レスポって、軽く感じるように計算されて作られているみたいで、

思い荷物でも、軽く感じるから旅行の時とかにも本当に便利!

今回特に注目したのが、

benefitとのコラボライン!

来年に発売だから、

商品の写真は撮っちゃダメで

見せれないんだけど、

すごく可愛かった!

雰囲気はこんなかんじ!



可愛いよお!

二月くらいみたいだから、

みなさんも、発売したら見てみてください!

お菓子も可愛くて食べてしまった!



レスポは、いくつか持っているけど、

種類がたくさんあるから、

どれだけあっても便利だなぁ!


展示会で久しぶりに川本とも会えたし、

嬉しい!



ばいにゃぎりん