こにゃぎりん♩

最近観ちゃった映画たち!

劇場ではそして父になるとタイピストと恋の渦を観たよー!

【そして父になる】


これは大人がひどすぎる映画!怒


子供がかわいそう・・・


福山さんの役がまぢでヒドイ人で、


福山さん自身も、こんなにヒドイ人なのかなあって怖くなったよ。


子供ちゃんは、それでもピュアで可愛くて、


こんな可愛い子供を振り回さないでって思った!


くっそー!

「なんで?」「なんでも」

「だから、なんで?」

この会話っ!

そして、電車での子供ちゃんの表情!

「どっかいこっか?」「どこ?」

「どっか遠いとこ」

「・・・・・(最強に切ない表情)・・・お父さんは?」

ぐっそーーー!キュン

【タイピスト!】


かなり可愛いかったです!


こんな時代もあったんだと、なんだか古い時代のガッツを見た気がしました~



でも、全然現代の話だと思っていたので、ちょっとビックリしましたあ。


本当にタイプしか無い時代の話だったのね!


ルイ役の男性が、堺雅人さんにしか見えなかった。


似てるって思った人いないかなあ?


【恋の渦】


これは・・・!


面白すぎて、みんな素直で可愛くて


かなり良かったです!


こんな素直な世界が楽しめるなら人間って素敵です。


内容はゲスいし、出てきている人がやっていることや言葉もゲスいけど、


でも、とーーーっても純粋で素直で実はピュアってゆう


登場人物みんながかわいらしくてとーーっても良かった!


愛の渦という映画に少し関わって、


同じ三浦大輔さんの脚本なんですが、全然ちがーーう!


とりあえず観れて良かった楽しすぎた♡

実は深夜映画観たの初めてだったけど、

友達と朝までスタバで語り合えたり、

楽しい時間でした。

キャストのみなさんに朝方あえると思っていたら、

やっぱり偶然に会えました♩

面白い作品ありがとうございました!

こっからはDVDちゃん!


【ハチミツとクローバー】


「わたしは真山が追いかけるから」

「そうなの」


といった、加瀬さんの言葉のかんじが好きだった。


個展で伊勢やさんが蒼井さんに言い訳するかんじもかわいらしい!


車のまわりで皆ではしゃいでいた加瀬さんの声がとても良かった。


加瀬さんのメガネがお風呂で曇ってるのが笑える!w


加瀬さんが全体的にまぢでかっこ良かった!


伊勢屋さんの森田さんは、森田のイメージと飛び抜けて、また違うキャタクターとしてとっても素敵だった!


「真山、好き」ってゆうおんぶのシーンがかわいすぎる!わたしも加瀬さんにおぶってほしい。


蒼井さんの「ひらがな」って台詞が可愛すぎ!!!ズキューン


【ストロベリーショートケイクス】

あまりにもぶっとんでて分からないと思ったら、


多分寝てしまったとかで、ごっそり観ていないパートがあったようで見直す。


2度観ても、秋代さんがお客さんのお部屋に入っていくシーンで、客が二人いるかと思ってしまう。


多分カメラで客目線の秋代さんを追っている風なのに、客とカメラのつながりが合ってないからだと思うけど・・・


男の人は二人部屋に居て、なんか犯罪が起こるのかと思ってしまうよお。


池脇さん我慢していたわりにトイレ短いw


また昨日と同じだー


塔子の絵のシーンがきれいで、ってかそれが異常にきれいで、

少し、そこだけ違う映画に感じる。


【ナイスの森 the first contact】


女3人のシーンが素晴らしい。


この人演技上手いなあ、誰だっけ?と思っていたら尾野真千子さんだと思い出した。

そして父になるでも、ベランダで「圭太に申し訳なくて」といった尾野さんが、

とても悲しそうで切なかった。


2006年、この頃から上手いのかあー素敵だなあ。


そして池脇さんもやっぱり素敵でした


加瀬さんの汗具合がとても良いw


「気持ち見せてよ」の加瀬さんが可愛い!


【カスタムメイド】


映画観た後の加瀬さん「意外と良かった」の言い方がかなり好きでした。


【スマッグヘブン】


すごく奇麗な映画だったー!


お気に入りのシーンは警察で加瀬さんが叫びながら引き連れられて行って


オダギリさんが寝転がって泣いているシーンです!


オダギリさんのきれいな顔と


加瀬さんの叫び声がすごく素敵だったー!


加瀬さんの楽しそうにはしゃぐ姿もとてもかっこ良かった!



【Survive Style 5+】


俳優さんが素晴らしい人が多くて、キャラの一人一人がとっても魅力的だったー!


加瀬さんのオーディション様子が見たくて見たけれど、


他の俳優さんも光りまくっていて、


見てよかったあー!


もちろん加瀬さんのオーディションも良かった。


阿部寛さんは、あーゆう底なしにバカ役がとても似合っている。


色がかなり奇抜でエキセントリックなのです。違う世界のお話のようでした。

とゆうことでした!

他にも観たような気がしつつ、

ちょっと忘れました!

ばいにゃぎりん