こにゃぎりん♩

今日も祝日ですねえー!

わたしって忘れっぽいんです。

だから、きちんと観た映画を記録に残そうと思って。

【マザーウォーター】

大好きな加瀬亮さんが出ているのです!

加瀬さんが可愛い雰囲気でした。

もたいまさこさんが、背中でももたいさんだと分かるくらいな存在感でした。

ビックリ。

永山絢斗さんを初めて見たの。

初め瑛太さん?って思っていたら、

瑛太さんの弟さんなんですね!

似てる、ちょー似てる。声も演技も似てる。

小泉今日子さんと市川実日子さんの

「グラタンですか?美味しそう」

「ねー」

的な言葉がなんか、とても良かった。

ほっこりしたところで、

カンボジアの人の笑顔で更にほっこりしてもらいたいです!


良い祝日を!

ばいにゃぎりん