こにゃぎりん

【ロスト・シング】



あらすじ

僕が少年の頃、街で見かけた不思議な生物。
これはいったい何?

失ったものがあるのと感じる度★★★★★

細かく楽しめる度★★★★★

大人も楽しめる度★★★★★

文字数★★★☆☆

The Lost Thing

ロスト寝具では、ありません。

これは、大人がハッとしちゃう作品なんじゃないでしょうか?

以前に紹介したアライバルのショーンタンさんの作品。

やっぱり絵がとても細かくて、

絵を観ているだけで、楽しい。



細かな細工もあったり。。。

130903_190214.jpg

↑印象的な言葉。

この人の世界観ってやつなんだなあと思います。

ちょっと不気味で可愛い生物がいて、

とても大きくて高いビルがある。

現代ちっくなさびれた感。でも、未来っていうより異世界。

このロスト・シングはアカデミー賞を取っているそうですよー!

動画見つけたんだけど、

英語だから、英語ディクテーションしてみようかなあー

大人になったら忘れちゃうものってたくさんあるよね。

大人になったら見えないもの聞こえないものたくさんあるよね。

そんなお話!

ばいにゃぎりん