こにゃぎりん

昨日言ったコスメデコルテのアンチエイジング美容液これなんだけどね、

AQMWってゆうブランドのレプリションってやつ♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「はぴこにゃぎりんちょう」Powered by Ameba-130828_001335.jpg


ステージを見たら、一週間のサンプルをくれたの(*^^*)!

朝夜用だから14個分だよ!

太っ腹~(^○^)!

4D美容液ってタイトルがついてて…

八木麻衣子オフィシャルブログ「はぴこにゃぎりんちょう」Powered by Ameba-130827_130458.jpg

こんな風に…↓

八木麻衣子オフィシャルブログ「はぴこにゃぎりんちょう」Powered by Ameba-130827_131417.jpg

頬の高さが上がってるのが分かる!

って効果を信じて…

一週間お試しした!

なんか勘違い?勘違いじゃない?

分かんないけどリフトアップしている気がする!


一週間だけじゃなくて、本物欲しい(>_<)!

気になるぜええ

コスメデコルテのブースを見てみたら、

八木麻衣子オフィシャルブログ「はぴこにゃぎりんちょう」Powered by Ameba-130827_133016.jpg

コスメのパッケージが真珠みたいになってて可愛かった!

八木麻衣子オフィシャルブログ「はぴこにゃぎりんちょう」Powered by Ameba-130827_133033.jpg

前から、こんなかんじだっけ?

なんて話していたら、

隣のブースのPrediaの方がサンプルをくれたの(^○^)!

八木麻衣子オフィシャルブログ「はぴこにゃぎりんちょう」Powered by Ameba-130827_133203.jpg

すごくたくさん入ってて嬉しい!

八木麻衣子オフィシャルブログ「はぴこにゃぎりんちょう」Powered by Ameba-130828_001220.jpg

サプリやコラーゲンジュレが入ってて

飲んでみたんだけど調子がよい!


わあい♪

後ろの肌極のブースにもかなり人がいたよお(^ω^)

八木麻衣子オフィシャルブログ「はぴこにゃぎりんちょう」Powered by Ameba-130827_133225.jpg

そろそろ帰ろう~なんて話していたら、

雪肌精の方が冷やした化粧水をコットンにひたしたのをくれて、

肌にペチャペチャつけたらすごく気持ち良かった!

八木麻衣子オフィシャルブログ「はぴこにゃぎりんちょう」Powered by Ameba-130827_133247.jpg

化粧水を冷やすの是非お試しあれ!


こうゆうお得体験ってやっぱり嬉しい(^○^)!笑

美奈ちゃん楽しかったね~(*^^*)


YouTubeのウェブ絵本(*^^*)!


これ

あーお腹いっぱい!!

今日も食べ過ぎ?



ばいにゃぎりん♪