こにゃぎりん

この前の週末に海に行ってきたよ(^○^)!

逗子にどらいぶぅ↑

人がたぁくさんいるから、海に入ったりするよりも

海辺のドライブ大好きなんだぁ♪

特に鎌倉~逗子~葉山の海沿いは素敵だよ↑

逗子の海はカンカン照りで

人がわっさわっさしていて

夏!!

ってかんじでパワーがみなぎってた!!

少しビーチ歩くだけで汗だらけで、

開放的で気持ち良かった♪

しかしメイク崩れや日焼けが気になって

前ブログで見たメイク直しが出来る海の家に入ったよ↑

日テレREZORT@seazoo

ってゆう海の家にあるパウダールーム!

ブログの写真で見てたみたいにキレイなパウダールームだった♪

青い看板が張ってあって

涼しげで気持ちの良いとこで無事メイク直し完了~(^○^)!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130728_152712.jpg

中には雪肌精の基礎化粧品が置いてあって、

日焼けした肌に化粧水は有り難いし、

日焼け止めまで置いてあって

すごく嬉しかったぁ(*^^*)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130728_152505.jpg

雪肌精の化粧水とか好きなんだぁ~


さっきの青い看板をメイク直しながらぼっと見ていたら、

雪肌精って

SAVE the BLUE

とゆうプロジェクト活動をしてて、

売り上げの一部を沖縄のサンゴのために寄付してるんだって!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130728_152653.jpg

素敵なプロジェクトだよね!!

サンゴってすごくきれいじゃん?

沖縄のサンゴって、守ろうとしないとダメな状況なんだって初めて知って

無くなってしまったら、キレイなものが減ってしまうのは悲しいなって(>_<)!

ファシオのマスカラも置いてあって、

ファシオってすごくウォータープルーフのイメージが強いから、

海に嬉しいアイテムが揃ってて

すごい研究?されてるなってちょっと感動した!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130728_152514.jpg

海の家ではストロベリーミルクすむージーを飲んだら

体が一気に冷えたぁ(*^^*)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130728_152945.jpg

Seazooは道路から逗子ビーチに入って左にずんずん進んでいった場所にあったよぉ♪


そのあとは鎌倉をぷらぷらして帰宅!

鎌倉でアイス食べたの~

これいくらだと思う~?
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130728_182353.jpg

900円だよ!!高くない!?

値段見てなくて、

買ってみたらビックリしちゃったよ!!

今さら断れないから買ったけど笑

確かに美味しかった!

謎のタイミングで贅沢をしてしまいました!笑

ばいにゃん~