こにゃぎりん

今日はGo! JET! GO! GO! ZERO!の初日!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130627_170743.jpg

迷惑かけちゃった部分もたぁくさんありますが、

とても楽しかった(^○^)!

もっともっと楽しめる気がする!!

明日はBチームは休みですが、

Cが初日、Aは二日目です!

こんなかんじで、どんどん終わってしまうのかも(>_<)!

悔いが無いように楽しむぞ(^○^)!

友達も来てくれたりするし、

よおしよおしでがむばります!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130627_212324.jpg

来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!ペコリ


3月にやった舞台【国家】のビジュアルブックを持ってきてくださった人もいた!!

嬉しいなぁ(*^^*)

初めましての人とおしゃべり出来るの嬉しい↑↑

明後日から、また頑張るよん♪るん♪

今からでもおそくありません!!

是非、馬喰横山にお越しくださいませ!




エアースタジオプロデュース

『Go! JET! GO! GO! ZERO』

コチラに詳細♪

場所:アクアスタジオ 
日時:6月27日(木)~7月3日(水)

※八木麻衣子出演Bチームは下記の日程です

6月29日(土)13:00公演
6月30日(日)16:00公演
7月1日(月) 21:00公演
7月2日(火) 18:30公演
7月3日(水) 18:30公演


出演:厚見彩姫 芝彰子 広村美つ美 八木麻衣子 吉岡圭介 梁愛美 田島英明 船越真美子・・・他

料金:前売り・当日:3000円(全席自由・税込)


予約URL:
コチラ

YouTube動画やニコニコもアップしております

YouTube

ニコニコ!

わっしょい!!

写真は、厚見彩姫ちゃんと芝彰子ちゃんと♪

二人とも可愛くてスタイルバツグンだよん♪

ばいにゃぎりーん