こにゃぎりん(^ω^)!

今日は新国立劇場でやっている

【Kiss Me You】

を見に行ったよ~(^○^)!

国家で一緒した神木優さんが出てるの(*^^*)!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-image.jpg

↑国家メンバーで!

左から江藤修平さん、神山健太さん、神木さん、畠山智行さん!!


特攻隊のお話なんだけど

後半ずうっと泣いてて、

江藤さんに、泣きすぎって言われたっ

そして私自身も泣きすぎだって思ったよ笑


特攻隊かぁ~

考えたことないなぁ~

自分が死ぬと分かりながら突っ込んでいく気持ち

そうゆう人を見送る気持ち

見送る人が悲しんでいるだろうことに配慮する気持ち

配慮してる姿を見て、悲しみを見せないようにしようとする気持ち、

それの繰り返し。

私の大好きな白洲次郎さんは戦争の時代に生きていました。

かれは偉い人だったし、

戦争で命を投げ出さなきゃいけない立場じゃなかった。

次郎さんは特攻隊をどう思ったりしてたんだろうな。

次郎さんがなに考えてたか知りたい!!

そんなこともゥダゥダ考えてた。

特攻隊の話だけどギャグ満載で笑ったー(・∀・)!


この舞台は明日まで~

がんばれぇ神木さん♪

ばいにゃぎりーん